虫眼鏡で覗いてみる。




サイト名:かおすてーしょん
↑文字リンクは上の名前で。

大: 小:

     
2233 あなたジャンキー
フジョシテキログ BAD EDUCATION!
賞味期限三分前 スキとキライの境界線

今回のリニュで利用させて頂いたサイト様

FLOP DESIGN

役立つ画像やフォントをありがとうございました!

  小梅同盟          
main |


--
:)斬 例えるなら丘を翔る一筋の流れ星

申し訳ありません。


私、12月29日にあんなこと言ってましたが、ちょっと逃走します。

嘘です(・∀・)ちょっと失踪します・・・ってのも嘘で、

休止します。理由は色々あるんですが、一応身の上事情ってことで。

すみません。年明けて早々こんなことして。

もしかすると、つなびぃは動くかもしれませんがぁ〜。


そして、ここの復活予定日は未定です。だけど、絶対復活はします。

ここは、ずっとずっと私が続けてきたブログなんで閉鎖はないですね。

ごめんなさい。中途半端なことして。

前、ちょっと語ったことが今回の理由なんですが、

どうしてもリハビリが必要なんです。

だから、復活予定日は未定です。全ては私の努力にかかってるん

ですけどねー。笑自分も、ここのブログはずっと続けてきたので

頑張って戻ってきます!!!

それではまた会う日まで!!(←何かかっこつけ?笑)


※ちょっと余談。
ネット上からは消えません。笑ブログだけ休止です。ほんとに
ほんとにすみません。さっきはリハビリと言いましたが、勿論それ
も理由の大きな一つですが、あと一つ、自分のやらなきゃいけない
ことを見つけたんでそれをします。これについてはずっと考えて
きたことで、この前結論が出てこう到りました。私もそろそろ
将来について真剣にならないといけないなあって言うのが、今の
心境です。本当に到らないところばかりの私ですが、読んでくれて
いたみなさまお付き合い頂き有り難う御座いました。
私も、いつか必ず何か成長して帰って来るので、もし宜しければ、
また見て下さると嬉しいです(´∀`)


ここの今までの記事は1月5日以降、非公開にさせて頂きます。
コメント設置しているので荒らし防止です。管理が出来ないので。
(この記事はお知らせなので、残します。ご了承を。)


♪ちょっと独り言(反転プリーズ)

はぁ??って言われるかもしれないけどぉ〜、JUGEMさんで
またスペースレンタルしてーBLOGは続けてるかもしれません。爆死

今は気力無いですが、私ブログつけるのが趣味なんで。笑

私HNは一生変えないんで、見つけたらそっとしてて下さい。爆
HNを変えない誓いを小6の時ある人と誓ったんです。馬路です。

すでに独り言じゃあないけど、余談の余談ぐらいどーでもいい
話だから、やっぱ独り言ですね。笑
comments(6)trackbacks(4)
--

キーE璽 (2008/08/03 9:03 PM)
ショートコメント
キーE璽 (2008/08/04 7:35 PM)
ショートコメント
へたれ軍曹 (2010/03/10 11:44 AM)

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/gzh-3y4/
タランティーノ (2010/07/14 2:02 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://hr3t1on.tida.psyrents.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/09/30 8:47 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://rbj1-rs.vega.topemope.net/
アジャ公 (2011/05/04 2:37 PM)

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://8vlyv24.photo.bin-radish.info/8vlyv24/










url: http://moredelicious.jugem.jp/trackback/53
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ 2008/02/15 11:49 PM
テラびしょびしょw
4pZQr48j 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/4pZQr48j.html
お・な・に・ぃ 2008/02/29 10:17 PM
ワロたけど気持ちいかったw
aNC0oH6A イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/aNC0oH6A/aNC0oH6A.html
イカリングぷれい 2008/03/07 1:41 PM
助かった。。
a0BMmyfF ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/a0BMmyfF/a0BMmyfF.html
借¥地獄から脱出 2008/03/13 12:16 PM